キムジヨンがベルリンオフィスにジョインしました

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして。キムジヨンと申します。

2020年2月。数字のゴロがとても良い月に、感謝なことに素敵なご縁をいただきクラスメソッド・ベルリンオフィスにジョインさせていただきました、キムジヨンと申します。

ベルリンオフィスのオペレーションチームにて頑張って参ります。

両親が日本へ移住したのをきっかけに幼少期から日本で育ち→韓国へ大学留学→日本に戻り新社会人→ドイツにて結婚→今にいたる

#勉強は好き #AWS初心者 #IT営業経歴

3年ほどIT企業の営業として経歴を積ませていただきました。基本的にお客様先に行くのが好きでした。エンジニアさんたちの深〜いお話を「うんうん」と聞いているのも結構好きでした。全く非・技術者ですが新しいことを勉強していくことも好きです。

クラスメソッドで働けるという、貴重なチャンスをいただけたので、新しいことをたくさん吸収して非・技術者からプチ技術者くらいまでは辿り着きたいです。

まずはAWSの魅力にゆっくりつかりながら、資格取得でスキルを上げていきたいです。半年くらいでどれほど取得できるのかチャレンジです。

興味・趣味

うちのフレンチブルドッグ・エビーちゃん(1さいメス、散歩多め、かわいい)

服作り(生地からパターン通り裁断してミシンでガガガガガ)

料理(上手じゃないですが、韓国、日本、中華、ヨーロッパなどレシピサイト通りやってみる)

運転(去年ドイツの免許取得したので若葉マーク)