クラスメソッドにJOINしたキム・スンヨンです!

2020.04.02

はじめに

はじめまして、韓国から来たキム・スンヨンと申します。!!

まだ、研修二日目ですが、リモートは慣れていないのでけっこう苦労しましたが、新鮮な経験です。

今までは

今まではウェブ関連の開発と勉強しかやったことがないですが、だんだん色んな分野も知りたいです。

個人的にはfront-end分野に関心があって、開発しながらもっと簡単にBack-end開発がしたいと思ってcloudサービスに関心を持ちましたが、色んなサービスがあるAWSをもっと勉強していきたいです。

最近はまっていること

最近はコロナウイルスのせいで外に出かけることが難しいです、特に私のようにマスクを被ることが苦手な人は、もっと、出かけることが苦手ですね。。。

それで、最近は家で映画などを見ながら休んでいます。最近はちょっとマイナーなジャンル?と思いますが、時代劇にはまっています。日本の面白い時代劇があったらおすすめされたいです。

しれで、今日からは運動も少しずつやらなければと感じています。よい運動方法があったらぜひ教えてください。!

コロナウイルスの前のおいしい居酒屋に行ったときが懐かしいです。

今後の目標

まだ、不足な点が多いで、やらなければならないことも多いですが、 最初の目標としてまずはclassMethodに慣れたいです。そのためにはやらなければならないことが多いですが、最大限早く慣れていくために努力したいです。