クラスメソッドの事業開発部にジョインしました行部です。

2018.07.03

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

皆様、初めまして! 2018年7月1日付けで事業開発部にジョインしました行部 康宏(ぎょうぶ やすひろ)と申します。

 

これまで

中小企業向け基幹パッケージメーカーに20年間勤務していました。 営業現場でパートナー営業を13年間。 本社勤務になってから企画部門に7年間在籍しておりました。 企画部門では営業企画をメインにしなかがら、経営企画の仕事も兼務しておりました。 小さなお客様への提案活動から大きな組織を動かす事など非常に多くの経験をさせていただきましたが、 このたび、まったく新しいステージで挑戦することを決断しました。

これから

クラスメソッドでは、同じIT業界ではございますが、前職と比べて、ターゲット企業も提供するサービスも全く真逆となります。 そのため、技術動向含め全くゼロからスタートになると覚悟をしています。 前職では、パッケージビジネスのためある意味、できないことを前提とすることが多く、お客様に100%の満足を提供できることが少なかったように思います。 これからは、最新の技術を生かしてお客様にイノベーションを提供できるのではないかとワクワクしています。

趣味

スポーツ全般

  • やるスポーツ バスケット

月に2回ほど、40歳前後のメンバーでゆるーく活動しています。

  • 見るスポーツ アメリカンフットボール

NFLでのTV観戦と社会人リーグ(Xリーグ)を中心に見ています。

  • 遠ざかったスポーツ

スキー 札幌に住んでいたころ、SAJ2級のテストに合格しましたが、 現在は、板も処分してしまいしばらくご無沙汰です。

ちなみにお酒は全くのめません。