AWS事業本部にJOINしました中川です

2019.04.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして。 2019年4月1日付で、AWS事業本部コンサルティング部にジョインしました 中川 です。

これまで

エンジニア歴は3年ほどで、前職ではネットワーク製品のサポートやAWS環境の運用全般を行っておりました。

入社の経緯

AWSの勉強を始めた頃にDevelopers.IOを知って、それからずっとお世話になっていました。 中の人のように、AWSだけでなく何かに特化したエンジニアになりたいと思い、クラスメソッドに応募しました。

趣味

インドア派で休みはゲームしていることが多く、モンスターを捕まえたり、モンスターを狩ったりしています。 前職ではボードゲーム部があり、たまに参加していました。

こちらは、先日参加したボードゲーム部の様子で、「テラフォーミングマーズ」というゲームをやっています。 水や都市を増やして火星を住めるようにすることが目的で、最終的に一番発展に貢献した人が勝ちになります。 赤いコマが私で、いい感じに都市の周りに緑を増やして勝つことができました!

最後に

「とりあえずやってみる」の精神で頑張ります。