事業開発部にJOINしました中村です

2019.10.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして。 
2019年10月より事業開発部にJOINした中村です。

経歴

小さい会社を転々としながら、Webサービス開発に携わってきました。
インフラ周りやバックエンド開発がメインで、AWS歴は2年ほどになります。

今後

前職でAWSを使っていましたが、業務上必要最低限なことしか触っていなかったので、
AWSの体系的な知識を付けたいと思っております。

クラスメソッドの一員として、ユーザーや社会に喜んでもらえるサービスに貢献したいと思っております。

趣味

趣味らしい趣味というのが無いのですが、
昔から一人で国内外をぶらぶらするのが好きです。

先日、和歌山県の熊野に行ってきまして、熊野古道を巡りつつ熊野三山に参拝してきました。

那智大社に向かう古道の写真です。
左右の木は夫婦杉と呼ばれていて、両方樹齢800年を超えているそうです。
自然豊かな古道を散策しながら、温泉や魚を食べたりとリフレッシュすることが出来ました。

あとバイクの免許を4年前に取得したのですが、取得後1度も乗っていないのでそろそろ乗ってみたいです。

最後に

色々と楽しみながら、しっかりと成果を出せるよう頑張ります。 

また、新しい知識を身につけつつブログにアウトプット出来ればと思います。

これから、よろしくお願いいたします。