AWS事業本部営業部にジョインしました西羽です

2019.10.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

皆さん、初めまして。こんにちは。

10月1日よりAWS事業本部の営業部にジョインしました、西羽です。

アイキャッチ画像は無理やりダンボールに入れられた実家の犬(豆柴)です。

これまで

決済関連の会社で営業をしておりました。

学生の頃から何も知らない私をインターン生として快く受け入れてくださり、

正社員として入社後もとても良い経験をさせていただきました。

最近はQR決済が還元や増税に伴い、認知が広がっているとはいえ、まだまだ現金主義の日本。

例えば下記のようなカフェがもっともっと増えると嬉しいです。

Developers.IO CAFE

好きなこと・もの

好きな食べ物

オムライスが好きです。最近はプリンがプチブームです。

 

好きなこと

映画を観ることが好きです。

加入しているVODサービスは現在はAmazonプライム・ビデオとNetflixです。

今年は100本映画を観るのが目標でしたが、現在60本ほどなので冬休みに巻き返したいです。。。

 

その他

リアル脱出ゲーム」のような体験型イベントが大好きです。

ご興味ある方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお声がけください!

1つのゲームは1度しか参加出来ませんので過去の作品はご一緒出来ないかもしれませんが、初心者さん向けイベントのおすすめも出来ます!

これから

AWSについては分からないことばかりですが、まずは資格取得を目標に勉強をしたいと思います。

少しでも早く業務に慣れ、戦力になれるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!