Salesforceチームにジョインした にしたに です

2022.01.04

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして! 営業統括本部 事業企画&セールスオペレーション部のSalesforceチームにジョインした にしたにと申します。

自己紹介

札幌在住、30歳です。

新卒でSIerに入社し、要件定義~保守まで全て担当しました。AWSやAzureにも触れさせて頂き、資格も取ることができました。 その後Salesforce専業の会社でSalesforceの導入支援や開発などを担当してきました。 Apexはガリガリ書いてきましたがLWCの経験が浅いので、これから勉強していこうと思っています。

趣味

楽器演奏

学生の頃からドラムをやっています。 最近はコロナの影響もありライブなどの活動は出来ていませんが、趣味の合う方はぜひお話ししましょう!

ボードゲーム

友人とワイワイボードゲームをするのが好きです。 大学生のころに嵌り、気づけば棚が一杯になっていました…。

PCゲーム

Steam、Origin、Uplayなどのプラットフォーム上で色々なゲームをやっています。 箱庭系のゲームが好きですが、基本なんでもやります。

多国籍料理

インド、中国、メキシコ、トルコなどなど。食べたことないものを食べるのが好きです。

南インド料理のミールス(定食のようなもの) 滋味深くて美味しいです!

そのほか

旅行、お笑い、深夜ラジオ、麻雀、VAPE、猫吸いなどなど。 アイキャッチの画像は-20℃の中撮った朝日と流氷の写真です。寒かった…。

さいごに

AWSの業務を担当したのは何年も前なので、AWSに関して勉強し直していきたいと思っています。 Salesforceの資格取得も目指していき、業務の中で得た知見は積極的にブログ記事にしていこうと思っています。一日でも早くみなさまのお役に立てるよう、努力していきます!

これからどうぞよろしくお願いいたします。