ゲームソリューション部にJOINしました堺です!

クラスメソッドジョインブログ
2021.10.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

◇はじめまして◇

食とお酒のおいしい北海道より、

ゲームソリューション部へJOINしました堺美里と申します。

この度ご縁を頂きクラスメソッドへ入社させていただくこととなった自分へのご褒美に

奮発したお寿司をちょこっと自慢を含め、アイキャッチにしてしまうような食いしん坊です。

◇これまでの経歴◇

初めてのIT業界ではSSLサーバ証明書の電話営業を行っておりました。

今でも鍵マークをクリックしてベンダーと有効期限をチェックする癖が抜けません。

その後はECサイト運営、自社お土産製品の開発を行う会社へ転職をしたところ、

まさかのラーメン屋へ出向しラーメン屋の女将を経て

SESサービスを行っている会社にて合計6年程、営業事務と営業の仕事をしておりました。

◇趣味◇

スポーツ観戦◎

北海道コンサドーレ札幌のサポーターです!

コンサドーレが負けてしまったときは悲しみ、悔しさを飲み込み

気にしていないフリをしておりますので、そっとしておいてあげて欲しいです。。

スポーツは他に、サイクルロードレース鑑賞が大すきです!

 

ラーメン食べ歩き◎

太るとわかっていてもスープを飲み干してしまうタイプです。

自由に旅行ができるようになったら、

道外様々なところへラーメンを食べに行くのが夢なので、

おすすめのラーメン教えてもらえると嬉しいです!

◇最後に◇

まだまだ知識不足ではございますが、

これまでの経験を活かし、しっかりと学び、

少しでも早くお役に立てるように日々がんばりたいと思っております!

未熟で食いしん坊な私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。