クラスメソッドコリアにジョインしました 三田 です

人生初ブログを書く事になりちょっと緊張しますが、お読みいただけたら嬉しいです!
2022.04.04

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

私は

神奈川県出身で、今までは主にいろいろな事務の仕事に携わってきましたが夫の都合により去年の年末から韓国に移住してきました。

好きなことは

犬と散歩

夫の実家で飼っている犬の喜ぶ顔が見たさに、大雪と雨の日以外は暇を見つけては散歩に行きます。

韓国料理

週1ペースで食べるほど大好きな韓国料理は「ネジャンタン(내장탕)」です。 食べに行く度に心から「美味しい!!」と呟きながら食べてます笑。 他にも辛い食べ物も好きなので、美味しそうなお店を探して食べに行くのも楽しみの1つです。

ちなみに辛い韓国料理で言いますと、アイキャッチ画像の「チャンポン(짬뽕)」を好きでよく食べるのですが 先日食べている時にスープが目に入ってしまって、涙を流し痛い思いをしながら食べたので、 辛い物を食べるときは細目で食べるか、ちょっとゆっくり食べよう。と思いました...。 また、家ではおかず作りから修行中です!(←マイペースに)

ヨガ・ピラティス

日本に居た時よりも食べる量が増えたので最近ちょっと心配してますが、たくさん食べても大丈夫なように笑、在宅でzoomレッスンを受けています。 家の周りにもスタジオがたくさんあるので、外でも通おうと思ってます。

これから

仕事も趣味も幅を広げていきたいと思っております! 皆さまどうぞよろしくお願いします!!