アノテーション テクニカルサポートチームにジョインしたkamimizuです!

2022.05.06

自己紹介

はじめまして! アノテーション テクニカルサポートチームにジョインしたkamimizuです。
1998年生まれです。中信は長野に住んでいます。
写真は毎年春になると畑の端っこにつくつく生えてくる謎アスパラです。大変みずみずしくて甘いです。おいしい。

前職ではITとは畑違いの職場で総務をやっていました。独学でAWSを勉強していた時からDevelopersIOにはお世話になっていたのですが、よもや自分が「ジョインしました!」を書く日が来ようとは! 人生ってどうなるかわかんないもんですね。

趣味とか

最近はもっぱら小説です。ホメロスからメフィスト賞まで節操なく読みますが、ここ2,3年はSFを嗜好しています。とか言いつつ『三体』すら読んでいない万年にわかオタクです。

この文章を読まれるような向きにおすすめしたいのは、金子邦彦『カオスの紡ぐ夢の中で』、円城塔『プロローグ』の2作です。 前者は厳密には小説ではありませんし、後者は小説と呼べるのか怪しいです。 ぜひ、読後の感想を聞いてみたいです。

今後の抱負

資格取るぞ! 色々覚えるぞ! アウトプット頑張るぞ!

実務未経験ですが、誠心誠意励ませていただきます。
アスパラガスのように日々太く真っ直ぐ成長する所存です。

(アスパラガスは後日根本からばっきり折って美味しくいただきました)

アノテーション株式会社について

アノテーション株式会社は、クラスメソッド社のグループ企業として「オペレーション・エクセレンス」を担える企業を目指してチャレンジを続けています。「らしく働く、らしく生きる」のスローガンを掲げ、様々な背景をもつ多様なメンバーが自由度の高い働き方を通してお客様へサービスを提供し続けてきました。現在当社では一緒に会社を盛り上げていただけるメンバーを募集中です。少しでもご興味あれば、アノテーション株式会社WEBサイトをご覧ください。