大阪からサービスグループにジョインしました金谷です?

2021.02.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして!

2021年2月付でAWS事業本部サービスグループにジョインしました金谷といいます。

社会人歴=エンジニア歴=もうすぐ6年になります。

AWSの経験は3年以上前に半年くらい業務で使用していました。

結構忘れていることも多いのでこれから頑張って勉強していこうと思っています!

これまでの経歴

前職ではSES等で色々なプロジェクトを転々としていました。

技術的には主にJavaとSpringを用いることが多かったですが、他にもPHPとLaravel、Nuxtなども経験し、

最近はWebフロントエンドの技術に関心があります。

フェーズとしては要件定義から運用保守まで、各フェーズ広く浅く一通り経験しました。

また、エンジニアだけではなく、IT講師として新卒の方や未経験中途の方向けの教育にも従事しておりました。

ここでもJavaやPHPなどを教えることが多かったです。

趣味

音楽と読書が好きな典型的なインドア派です?

音楽については楽器を弾くのが好きでギターとベースをよく弾いています?

ベースに関してはエレキベースだけではなくウッドベースもよく弾いてまして、家にMyウッドベースが置いてあります。

自分の身長よりも大きいので普段は部屋の隅に立てかけています。

これから

Developers.IOでクラスメソッドを知り、アウトプットが活発な文化に惚れました。

今憧れのサイトに投稿できていることに感激しています!

これまでもZennなどでアウトプットはしてきましたが、これまで以上に良質な記事を投稿できるように精進していきます!

https://zenn.dev/marokanatani