re:Invent 2020のセッションに参加したらフィードバックをしようって話 #reinvent

セッション見たらフィードバック!セッション見たらフィードバック!ガンガンやっていきましょう!
2020.12.02

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

こんにちは、臼田です。

みなさん、re:Invent 2020楽しんでますか?(挨拶

今回はちょっとしたTipsです。

セッションに参加したらフィードバックをしよう

Keynoteみなさん楽しみましたか?Keynote以外にも様々なセッションがありますが、今回のre:Inventでは各セッションのページの動画の少ししたにフィードバック用のリンクがあります。Take Surveyとなっているところです。

こちらを押すとセッションのアンケートが出てきます。

みなさんのセッションを聞いた感想、新しいサービスに関する質問、あるいは実際の課題やユースケースの相談を投げかけてみてもいいかもしれません。

このようなフィードバックがどんどんサービスをより良いものにしていくと思います。

私も早速Keynoteの興奮を書きなぐってフィードバックしました!

まとめ

AWSやAmazonはフィードバックを非常に大事にする企業です。

ぜひガンガンフィードバックしていきましょう!