クラスメソッドにジョインしました。みなみです!

改めて新卒3期生としてジョインしました!みなみです
2022.04.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

改めて正社員としてジョインしました!

去年の3月から内定者インターンとしてジョインさせていただいておりましたが、この度新卒3期生としてジョインしました。

インターンでどんなことをしたのか? に関しては別のブログで話したいと思います。

大学で学んだこと

大学は情報系の学部だったこともあり、大学一年から三年までは基本的なコンピューターサイエンス、プログラミング等を習いました。 研究室配属後は生物の時系列データ間における因果関係の推論をテーマに研究を行なっていました。 興味ある方はこちらの論文が読みやすいのでおすすめです!

趣味

子供の頃からパイロットに憧れていたのですが、目が悪く(軽度の色覚異常)目指すことができなかったので、大学生活はスカイスポーツ一色でした。

ウイングスーツというスポーツをしたり

気球のクルーとして活動したり

これからについて

インターンがフルリモートだったこともあり、研修がリモートである点についての不安は今のところ無さそうです。同期の方々は優秀な方ばかりだったので、ついていけるか不安な気持ちもありつつも、ワクワクしています!
一人前の技術者、そして社会人になるために主体的にチャレンジしていきたいと思います!