アライアンス統括部にセールスとしてジョインした宮田です!

2021.07.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

自己紹介

はじめまして。7月1日よりアライアンス統括部にジョインした宮田元気と申します。 出身は佐賀県です。少し佐賀のおすすめ紹介を。 なかなか機会はないと思いますが、佐賀を訪れた際は是非イカを食べて欲しいです! 身が透き通っており、甘くて絶品です!!

高校卒業後関西の大学に進学し、4年間関西で生活しました。そして新卒で就職を機に上京し現在に至ります。

経歴

新卒でOA機器の訪問販売の営業を約4年間従事してきました。 前職では飛び込み営業メインの営業をしていました。 ハード機器をメイン商材とした営業活動を行っていましたが、営業している中でクラウドやSaaSの商材に興味を持つようになり、ご縁あってクラスメソッドの一員となれました。

趣味

アウトドアなこと全般好きですが中でもスキューバダイビングが好きです。 海外に潜りによく行ってました。

しかし最近はコロナ自粛もあり、なかなか潜りにも行けず・・・

 

その中で最近は観葉植物にハマっています。気づけば家中観葉植物だらけに笑 朝起きたら霧吹きで植物に水をあげることが日課です。

最後に

AWSについても全く知識のないところからのスタートのため、まずはAWS認定資格を取得。 クラスメソッドの一員として活躍できるよう頑張ります!!