データアナリティクス事業本部 インテグレーション部にジョインした森脇です

2020.01.06

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

ご挨拶

はじめまして。2020年1月よりクラスメソッド DA事業本部にジョインした森脇です。

経歴/経緯

ソフトウェア開発会社にて、プログラマーとして、ダムコンやカーナビ等の開発に携わっていました。

その後フリーのエンジニアに転身し様々な開発を行う中、クラスメソッドと出会いました。

データ分析基盤の開発に携わる中でクラスメソッドという会社がとても好きになり、社員になることを決意しました。

好きなこと

ペットと一緒に家で温々するのが好きです。

今は2歳のヨークシャテリアを飼っています。

(昔はハリネズミとミドリガメも飼っていました)

ヨークシャテリアは毛がふわふわしていて、触っているだけで幸せな気持ちになります。

名前はワトソンです:)

 

ご飯が欲しいワトソン

 

遊んでほしいワトソン

 

眠くなったワトソン

 

興味があること

圏論とゲーム理論に興味があります。

興味があり、参考書を買っては勉強しようとするのですが、勉強する→挫折する→数カ月後勉強する→挫折する...を数年繰り返しています。

 

これから

これまでは参加することのなかった、社内勉強会等にも参加してしていきたいです。

また、古い技術を学び直し、新しい知識をどんどん吸収してエンジニアとして成長を続けていきたいです。

よろしくお願いします!