クラスメソッド営業部にジョインしました沼尻です。

2016.05.10

はじめまして。2016年5月よりクラスメソッド営業部(@大阪)にジョインしました

沼尻貴史(ぬまじり たかし)と申します。

これまで

前職は大阪のシステム会社で9年間営業として働いてました。いわゆるSESと一括持ち帰り開発の両方をしている会社でしたので、そこに両足を掛けていた感じです。

ただ、大阪で...と言いながら実は青森県のはじっこ出身だったり、前々職では東京@赤坂で1年弱働いてたり、いろいろとさまよってます。

とはいえ10年以上関西に住んでいますので、「ほぼ関西人」くらいの立ち位置かなと。

入社の経緯

今回クラスメソッドにお世話になろうと思ったのは、いろいろと発信されている内容を見てとにかく楽しそうなことをしている会社だなあと。

正直なところ某社から紹介されるまでは全く知らなかった会社でした(すいません...)が、一通り調べ終わる頃には完全に入る気まんまんでした。

今回は大阪オフィス立ち上げに乗じての入社ですので、二重三重に忙しくなりそうな気はしていますが、とりあえずゴリゴリやっていこうと思っています。

まずは大阪を盛り上げないとですね。

性格

性格的に浅く広く色々なことを知りたい人間なので、色々なお客様と関われる営業の仕事は志向に合っている方だと思っています。

(趣味的な意味で)好きなものも野球やら自転車やらゲームやら漫画やら色んなものにちょい噛みしてるので、(仕事以外でも)何やかんや構っていただけましたら。

とても重要なこと

DSC_0272

猫派です。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。