はじめまして、大瀧隆太です

2013.04.01

2013年4月1日付けで入社しました、大瀧隆太です。よろしくお願いいたします。

これまでのお仕事

前職では、VMware vSphereをメインとしてVMware製品に関する業務に就いていました。
元々Linux/RHELを触っていたのでサーバー周りは知っていたのですが、VMwareではエンタープライズなネットワーク周り、ストレージ周りでの深い知識が要求されたので、難しいドキュメント相手に勉強した苦い記憶があります。

これからのお仕事

AWSチームの一員として、AWSを使用したシステムの構築、コンサル、トレーニングなど幅広く関わっていきたいと思います。
AWSというこれまた巨大なインフラを相手にすることになりましたが、あーでもないこーでもないと戦っていきたいと思います。

突然ですが、春と夏は北に旅立ちます

いきなり話は変わりますが、趣味は音楽鑑賞です。邦楽ロックをメインに、ライブハウスや野外フェスなどに参加するのが好きです。毎年春は宮城、夏は北海道(エゾ)に出家する時期があります。特に屋外では、ビールを飲んでもすぐにアルコールが抜けて際限無く飲み続けられるのが、特に好きです!!ぶっちゃけ、ライブより酒です。

ところで、AWSのSIに興味ありますか?

弊社では、まだまだAWSエンジニアを募集しています!
AWSをがっつり仕事で触ってみたいという方は、応募フォームからポチっとお問い合わせください。

採用情報 | クラスメソッド株式会社