「プロフィールビュアーサービスProfllyのフロントエンド開発話」というテーマで喋りました #devio2021

2021.10.12

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

Developers.IO 2021 Decadeという弊社オンラインイベントにて、「プロフィールビュアーサービスProfllyのフロントエンド開発話」というテーマでお話させていただきましたので、ご紹介します。

セッション概要

今年7月にプロフィールビュアーサービスProfllyがローンチされました。我々Proflly開発チームが、フロントエンド開発で苦労した点、工夫した点、今後の課題感についてお話します。

動画

スライド

おわりに

DevelopersIO 2021 Decadeでは、他にも多数のビデオセッションが順次公開されています。 また、10/12〜10/14の期間中にライブセッションも開催されますので、そちらもチェックしていただけると幸いです。

10/14には「Proflly開発チームのこれまでとこれから」というテーマでライブセッションを行う予定ですので、開発チームについてご興味を持たれましたらそちらもぜひご覧ください。