【登壇資料】「Software Design 定期購読のススメ」というタイトルで「おすすめの技術書 LT会 vol.3 #itbookslt 」に登壇しました

2022.03.17

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

おすすめの技術書 LT会 vol.3 #itbookslt とは

株式会社ラクスが運営するエンジニア向け勉強会のひとつで、今回は「おすすめの技術書」がテーマの LT 大会です。

登壇資料

今回はそちらに3分 LT で登壇させていただきました。

タイトルは「Software Design 定期購読のススメ」です。

感想

前回 LT 大会に登壇してから半年も空いてしまったので緊張しました。(声震えてましたよね……?)

私自身が Software Design を定期購読したのは実は去年ですので一緒に読む人を増やしたい、たまに弊社のメンバーが寄稿しているので応援したいそういった意味を込めて紹介させていただきました。

また他の登壇者が紹介していた本は「Googleのソフトウェアエンジニアリング」や「Clean Architecture」や「Web APIの設計」や「Design It!」などがあり、どれも読んでみたいと思いました。(既に積んでるものもあるので)

URL