【登壇資料】「100均商品でスモールスタートを決めよう」というタイトルで MixLeap Live LT #42 – 「デスク周りの DIY」に登壇しました

2021.08.27

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

MixLeap とは

Yahoo! JAPAN Osaka が主催の勉強会です。私も以前から参加しており、今回で25回目の参加になります。いつもありがとうございます!

MixLeap には Study や LT など種類があり、今回の MixLeap LT は以下のように説明されています。

5分間のプレゼンテーション LT(ライトニングトーク)を通して互いの知見の共有や、参加者同士の交流から新たな気づきを得ることが出来るイベントです。

誰でも気軽に参加・登壇できるプレゼン会として、毎月テーマを変えながらオンライン開催しています。

MixLeap Live LT #42 - 「デスク周りのDIY」に登壇しました!

100均商品でスモールスタートをしよう」というタイトルで 2021/08/26 に開催された MixLeap Live LT #42 - 「デスク周りのDIY」 に登壇しました。

1週間後くらいに YouTube で 動画が公開されるそうです。

https://www.youtube.com/c/YahooJAPANOsaka/featured

【登壇資料】100均商品でスモールスタートをしよう

登壇資料はこちらになります。3分間 LT ですのでスライド枚数は少ないですが見ていただけると幸いです。

URL