[登壇資料] 40分で理解するAWS re:Invent 2019アップデートまとめ #cmregrowth

はじめに

本資料は、2019年12月17日(火)に開催したre:Growth 2019 SAPPOROと2019年12月19日(木)に開催したre:Growth 2019 FUKUSHIMAで発表した資料です。

札幌は25分で、福島では40分で登壇しました。札幌では全く終わらずに途中で断念したのですが、福島では最後まで話すことが出来たので良かったです。なお、本資料は福島バージョンとなります。

資料

余談

人生初の福島は、初体験の東横インサウナと、美味しい日本酒で、素晴らしい体験をすることが出来ました。東横インのサウナ体験についてはサウナイキタイに感想を書いておきました。

イベント後の懇親会では現地のエンジニアの方と交流を深めることが出来ました。場所は郡山駅から徒歩5分くらいの居酒屋安兵衛。福島の日本酒が数多くあるのももちろん、郡山の銘菓であるままどおるの天ぷらが食べられるのはこちらだけです。これがまたなまら美味しかったので福島県民、または郡山市に行くことがある方には是非食べて頂きたい。

この投稿をInstagramで見る

ままどおるの天ぷら。めちゃくちゃうまい。

Daisuke Sasaki(@smokey.d.monkey)がシェアした投稿 -

さいごに

そんなわけで今年最後の登壇を終えることが出来ました。たくさんの皆様に僕の話を聞いて頂けたこと、深く感謝致します。少しでも皆さんのお力になれたのであれば幸いです。引き続き、また来年もどうぞ宜しくお願い致します。