営業部にジョインした関です!

2021.04.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめに

本日4月1日よりAWS事業部営業部にジョインした関 貴紀(せき たかのり)です。

前職では、MSPの営業とAWS/Azureのマイグレーションの提案活動を2年ほど行ってきました。

この度、ご縁に恵まれましてクラスメソッドの一員になれましたので、いち早くお客様に喜ばれるよう頑張っていきたいと思います!

 

コロナでのちょっとした変化

コロナウイルスの影響の自粛期間前後で趣味趣向が変わってのでちょっとお話ができればと思います。

コロナ以前は車やバイクで、観光地(特に温泉!)を巡っていました。

山の中の旅館やお城みたいな宿で非日常感を味わうのがたまらなく幸せに感じます!

サムネイルにしているのが、箱根のとある宿で部屋から撮った写真です。

 

そこから自粛期間が始まって、旅行に行けなくなったので家で何か始めれないかと思い

部屋の充実を目指すために、あらゆる部屋家具を新調してみました。

趣味というとかなり微妙な感じなんですけど、好きなデザインで染まっていく部屋を見るのがだんだん楽しくなっていって

1年前と部屋を見比べるとほとんどまるまる入れ替わってました・・・

最後に

最初はたくさんのことを覚えないといけないので、日々頭がパンクするかもしれませんが、

新しい環境でどんどん経験していくことがすごく楽しみなので、

いち早くお客様に価値あるご提案ができるよう頑張りますのでご指導ご鞭撻お願いいたします!!