AWS事業本部コンサルティング部にジョインしましたシマです

2022.11.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

ご挨拶

2022年11月にAWS事業本部コンサルティング部にJOINしましたシマです。
よろしくお願いします。

自己紹介

今までの経歴

大学院卒業後、2012年からインフラエンジニアをやっていました。最初はオンプレメイン(主にWindows系)でしたが、2017年からAWSをメインとしたインフラエンジニアとして活動していました。

入社の経緯

2017年からの活動の中で、AWSの調べごとをする際にDevelopersIOを見る機会が多くなりました。その延長で、AWS技術以外の記事(働き方や採用等)を目にすることも増えて興味を持ち、会社説明会に参加 → エントリーの流れで入社いたしました。

趣味

家族との外食が好きです。高くて美味しいところも好きですが、どちらかというとコスパの良いところを探して、そこに何度も通うタイプです。(最近はテイクアウトが主ですが)
ゲームも好きで、最近は資源管理系のシミュレーションゲームをよくやっています。

最後に

AWSをはじめとした様々な知識や技術を磨き、会社へ貢献できるように頑張っていきたいと思います。
これからよろしくお願いします。