クラスメソッドにJOINした サイクマル です

2020.12.03

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

自己紹介

はじめまして サイクマルともうします サイと呼んでください。2020年12月からクラスメソッドにJOINしました. 私はインドのバンガロールで生まれました.私の誕生日は1月1日です.

 

 

大学時代

私はダヤナンダサガール大学でコンピューターサイエンス工学を専攻しています。 IJRASETに2つのジャーナル論文を掲載しました。 一番幸せな日は、クラスメソッドで選ばれたときでした。

 

趣味

旅行

旅行は楽しむのに美しいです.

私は友達とたくさんの旅行をしていました。 ポンディシェリ、ウーティ、クールグ、マンガロール、ラメスワラムなど、とても素晴らしかったです.

それらの中で最高の旅行はウーティへでした。 私たちはそこで2日間過ごしました。

私は自転車で「エルカードゥ」、「コリーヒルズ」、「クールグ」など、アンドラプラデーシュ州、タミルナードゥ州、カルナータカ州の多くの場所を訪れました。一人旅はとても楽しいです。

先月、私はバイクでクールグとマイソールに行ったことがあります。本当に美しい場所でした。

 

終わりに

私たちを選んでくれたクラスメソッドに感謝します。日本語とAWSを習うために最善を尽くします。どうもありがとうございます