困っていた内容
AWS マネジメントコンソールにログインすると、内容が表示されず真っ白なページが表示されます。どうしたら良いでしょうか。
どう対応すればいいの?
ブラウザのキャッシュ削除をお試しください。
- Google Chrome のキャッシュ削除手順
- Mozilla Firefox のキャッシュ削除手順
- Microsoft Edge のキャッシュ削除手順
- Safari(MasOS用) のキャッシュ削除手順
キャッシュの削除後はログイン状態が解除されるため、再度ログインが必要となります。
また、削除方法次第では AWS マネジメントコンソール以外のログインも解除されるため、ご注意ください。
それでも解決しません
お使いのブラウザがサポートされているかご確認ください。
AWS マネジメントコンソールでサポートされているブラウザを調べる
AWS マネジメントコンソールではサポートされるブラウザとバージョンが限定されており、必ずしもお使いのブラウザやバージョンがサポートされているとは限りません。
サポートされているブラウザをご使用の場合で、ブラウザのキャッシュ削除後も事象が解消しない場合は、次の情報を添えてサポートにお問い合わせください。
また、可能であれば別のブラウザや別の IAM ユーザ、別端末でも事象が発生するかお試しください。
- 事象の発生日時(タイムゾーンを必ず含めてください)
- お使いのブラウザとバージョン
- お使いのOSとバージョン
- 事象が確認できるスクリーンショット
- 事象が発生した際のHARファイル
なお、お急ぎの場合は、AWS CLI によるリソースの確認や操作をご検討ください。