prismatix事業部にジョインしました!エンジニアのwataribeです

2022.09.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして、この度prismatix事業部にジョインしました、wataribeと申します。

経歴

新卒で小売業に入社して販売に携わっていました。

小売業の仕事も、接客してお客様に喜んでいただけることにやりがいを感じていましたが、あるきっかけで転職を決意。

その際、何かを創ることが好きということと、パソコンを触ることが好き、ということからエンジニアに転職しました。

当時はプログラミングについてはまったく触ったことがなく、0からのスタートで、本を読んだり、職場の先輩に質問したりしながら勉強しました。

まだまだ未熟者ですが、引き続き勉強をしながら力をつけたいと思います。

好きなこと

  • ゲーム

アクションゲーム、アドベンチャーゲーム、ホラーゲーム、ボードゲーム…、色々やります。

ゼルダの伝説シリーズ、3Dマリオシリーズ、バイオハザードシリーズ、.hackシリーズが特に好きです!

好きなだけで上手くはないですが、3Dマリオシリーズ等は基本的にスター等コンプリートしています。

  • お出かけ

ディズニーやUSJ、ショッピングモール、キャンプ、公園…、どこでも、とにかく出かけるのが好きです!

家族や友人と一緒に何かを共有して過ごしている時間が好きです。

特に目的もなく出かけて、出かけた先で、自分が知らない様々なものに出会うときも楽しいです。

写真は、最近の青森旅行でのものです。

さいごに

学びを大事にし、経験を積んで、成長していきたいと思います。

これからよろしくお願いいたします!