クラスメソッド営業部にJOINしたyamaguchiです!

2016.08.01

みなさま、初めまして。本日、2016年8月1日よりクラスメソッド営業部にジョインしましたyamaguchiと申します。

これまで

アパレルでの販売職から始め、広告宣伝部PRアシスタントからソーシャルメディアマーケティングの担当となり販促/EC運営を行っていました。主にSNSを監修し、Photoshopやillustratorで制作物を作っていました。前職の退職後は、知人のウェブサイトのEC運営やブランド立ち上げなどのサポートなどと主にイメージブランディングをメインに行っていました。

JOIN理由

EC運営をしている時からシステムなどに興味を持ち、AWSを含むITに関して正直全くの初心者ですが調べるうちに新しい発見が広がりどんどん惹かれていきました。

クラスメソッドのメンバーになったら様々な最先端のテクノロジーと新たな発見と接することができ、営業職としても身につけられる経験値が高いと感じました。

何よりも、グローバルに展開していると聞いて、国内だけでなく海外ともやり取りができるのは素敵な仕事だからです。

好きなこと

たくさんあります…

息抜きは海外に行って、写真を撮ったりリフレッシュ。ベルリンには5年前に旅行で行きましたが、もう一度行きたい国のトップランキングです!

そして一番は、

今年の3月に実家のある鹿児島から愛犬のフレブル(ウィ)を飼うことになり。ゾッコンです。

かなりの愛犬家です。

image2

とにかく一度はやってみたい主義なので話題のポケモンGOにもまんまとはまっています。

この辺でオススメあれば教えてください。

image2-2

最後に

まだまだ未熟者ですが、一からしっかりと吸収していき営業として頑張っていきますので

みなさま、どうぞよろしくお願いします!