クラスメソッド株式会社 モバイルアプリサービス部にJOINした山田です

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

2018年2月からクラスメソッド株式会社モバイルアプリサービス部にJOINしました山田です。よろしくお願いいたします。

今まで

四国で6年ほど業務システムの受託開発に携わったのち、大阪にてSESの会社で3年働いていました。COBOL、C#、Unity、Rails、Swift、Python、Arduino、Angular、Dockerなど、とにかく広く浅く経験してきました。

入社のきっかけ

SNSで時々、Developers.IOの記事がシェアされているの見て気になっているところに、会社説明会に参加しまして、説明を聞くうちに技術者としてもっと力をつけたいと強く思うようになったことがきっかけです。採用していただけるとは思っていなかったので、戦々恐々としながらブログを書いています。

これから

現在のスキルセットは横方向に幅広いと自負していますが、その一方で「これは得意!」という分野がないため、今後は縦方向強くスキルを伸ばして、勉強会等で登壇できるようになりたいと思います。強いエンジニアになりたいです。

ちなみに主な活動拠点は大阪です。