※多数お申し込みのため、受付を締め切りました。ありがとうございました。
セミナー概要
Amazon Connectは、クラウドベースのコンタクトセンターを簡単に構築できるサービスです。Amazon自体が世界32カ国、7万人のスタッフを擁するコンタクトセンターを運用していますが、彼らが日々使っている仕組みを外部公開したのがAmazon Connectです。
専門知識のないユーザーでも、Webブラウザから簡単な操作で問い合わせフローの設計、スタッフ管理、各種KPI管理などが可能です。
本ハンズオンでは、電話番号の取得からオペレータが電話を受けられるようになるまでの設計と構築を体験していただきます。一度受講すれば、最短1時間で構築が可能になります。
ご準備いただくもの
- PC(AWSコンソール操作用、無線LANに接続可能なものをご用意ください)
- ブラウザ(Chrome,Firefox)
- AWSアカウント(あらかじめご用意をお願いします)
※ハンズオン内で数百円程度の課金が発生いたします。参加者負担となりますのでご了承ください。 - 電話機(動作確認用、ご自身のスマートフォンで構いません)
- マイク付きヘッドセット(動作確認用、PCにつないでお使いいただきます)
開催概要
開催日 | 2019年3月7日(木)※受付終了しました 2019年3月13日(水) |
---|---|
開催時間 | 14:00〜18:00(受付開始13:45) |
場所 | クラスメソッド株式会社 秋葉原本社 東京都千代田区神田佐久間町1-11 産報佐久間ビル6階(GoogleMapがひらきます) JR総武線 / 山手線 / 京浜東北線 秋葉原駅 昭和通り口または中央改札口より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 5番出口より徒歩2分 都営新宿線 岩本町駅 A3出口より徒歩3分 |
登壇者 | AIソリューション部 中村優輝 AIソリューション部 平内真一 |
定員 | 10名 ※お申し込みの方が定員を超えた場合、抽選を行います。あらかじめご了承ください。 |
参加費 | 無料 |
タイムテーブル
時間 | セッション |
---|---|
13:45〜14:00 | 受付 |
14:00〜14:30 | Amazon Connectについて |
14:30〜15:00 | インスタンスの作成と電話番号の取得 |
15:00〜15:10 | 休憩 |
15:10〜15:50 | 各種コンポーネント |
15:50〜16:00 | CCP |
16:00〜16:10 | 休憩 |
16:10〜17:00 | ハンズオン1(Inbound+IVR) |
17:00〜17:10 | 休憩 |
17:10〜18:00 | ハンズオン2(Outbound+録音) |
お申込みフォーム
※個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※多数お申し込みのため、受付を締め切りました。ありがとうございました。