コールセンターだけじゃない!小さく始めるAmazon Connect活用術

セミナー概要

新型コロナウィルスの影響等で在宅勤務が進み、電話受付業務についての課題をお持ちの企業も多いのではないでしょうか。
Amazon Connectはクラウドベースのコンタクトセンターを簡単に構築できるサービスです。用途は大規模なコンタクトセンターだけにとどまりません。

  • 会社にかかってくる代表電話を転送したい
  • 休業中の店舗にかかってきた電話を最寄りの店舗に転送したい
  • 5〜10席程度の小規模なコールセンターを構築したい

このような場合でもAmazon Connectをご活用いただけます。

本ウェビナーでは、Webブラウザから簡単な操作で問い合わせフローの設計が可能なAmazon Connectの概要と、具体的な活用事例についてご紹介いたします。

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こんな課題をお持ちの方におすすめです

  • テレワーク移行にともない代表電話の取り次ぎを見直したい
  • Amazon Connectを導入をしたいが具体的なイメージがわかない
  • Amazon Connectの機能アップデートに興味がある

開催概要

開催日時 2021年5月28日(金)13:00~14:00(接続開始12:50)
場所 ウェビナー方式
定員 100名
参加費 無料
共催 ネクストモード株式会社、クラスメソッド株式会社

当日の流れ

時間 タイトル 登壇者
13:00〜13:15 Amazon Connectとは?チャットボットサービスAmazon Lex日本語対応の最新情報も解説 クラスメソッド株式会社 AWS事業本部 営業部 梅田圭佑
13:15〜13:35 電話番号取得から数日で実装可能!Amazon Connect活用事例のご紹介 ネクストモード株式会社 インテグレーション事業部 奥野文彦
13:35〜13:45 AWS総合支援サービス「クラスメソッドメンバーズ」のご紹介 クラスメソッド株式会社 AWS事業本部 営業部 塩谷太朗
13:45〜14:00 質疑応答

受講方法

本セミナーではZoomを使用します。
初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です(所要時間1〜2分)。
ウェビナーの閲覧URLは開催前日にメールにてお知らせいたします。

(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

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