クラスメソッドにジョインしました伊藤です!

2021.05.06

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして!

クラスメソッド株式会社 AWS事業本部にジョインした伊藤と申します。

経歴

前職では、iOS/Androidアプリ開発、Nuxt.jsを用いたWebアプリ開発、APIやDBの開発/設計を主に行っていました。

インフラの実務経験は少ないですが、だからこそ日本トップクラスのAWSのノウハウを有したクラスメソッドで働き、自分の成長と共に会社にも貢献できればと考えて入社しました。

趣味

楽器演奏

学生時代はバンドサークルに所属し、主にベースやギターを演奏していました。

最近はコロナの影響もありスタジオなどには入れませんが、趣味の合う方はぜひお話ししましょう!

キャンプ

最近は某アニメを今更見たこともあり、ソロキャンプにハマっています。

先日は河原で拾った石でBBQをしました!

BBQ道具なんて必要なかったのですね。

電子工作

最近M5Stackを買ったので、色々といじって遊んでします。

現在は、自宅の観葉植物の土が乾いた際に「喉が渇いたよー」と助けを求めてくる仕組みを作成中です。

最後に

これからどのようなお仕事ができるか、とてもワクワクしています。

至らぬ点も多々あるかと思いますが、よろしくお願いいたします!