準MVS賞受賞しました♪

どうも。連休で心躍っているクニ吉です。

7月15日(金)に会社の業績や来季の目標、施策などを発表する全社会議がありました。
7期は黒字達成!
営業も開発も管理部、技術部全員が頑張った結果です^^
決算賞与として全社員に利益の10%が還元されました~(わーい!)
ポチ袋が配られたのですが、ただ単に振り込まれるより重みがあっていいものです。 
こうして利益を還元されると、やる気がみなぎりますねw
そんなクラスメソッドに入れて良かったな~と思いました。

更に、今回から新しくMVS( Most Valuable Staff)賞というのが出来てました。
その名の通り、価値のあるスタッフとして数名が表彰されるのですが、
なんと「準MVS賞」として受賞されました!

受賞理由は「どの仕事にも効率化、標準化を行っているから」だそうです。
ありがとうございます!!!!!
私がそうやって出来るのも周りの仲間に刺激されてるからというのも理由のひとつです。
刺激をもらえる人達と一緒に仕事が出来るのは幸せなことだな~と思います。
ということで、感謝の気持ちを込めてみんなでご飯でも行きます♪ 
そして、これからも「効率化」、「標準化」に取り組んでいきます。
その中で覚えたこと、私の仕事について等このブログでお話していきたいと思いますので、 よろしくお願いします。

ではでは、今日はこの辺で!Arrivederci~(*´▽`)ツ