Alteryx Inspire 2023のウェルカムレセプションの様子をお届け

はるばる来ました
2023.05.25

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

こんにちは、スズです。

現地時間の2023年5月22日(月)~5月25日(木)に、ラスベガスにてAlteryx Inspire 2023が開催されました。

Alteryx Inspire 2023の2日目の夕方にウェルカムレセプションがありました。本記事では、ウェルカムレセプションの様子をお届けします。

Alteryx Inspire 2023のウェルカムレセプションの様子をお届け

会場では多くの人が歓談を楽しんでいました。

会場ではビールなどの飲み物や食事が提供されていました。なぜかクッキーの写真しか撮っていなかったのですが、タコス、串に刺さったお寿司、串に刺さったお肉など様々な食事が提供されていました。串に刺さった料理は会場を練り歩いてふるまわれていました。お寿司を串で食べるのは初体験だったで写真に収めておけばよかったです。

クッキーの写真だけでは寂しいので、社内で写真を提供してもらいました。ターキーは切り分けてもらえます。

こちらはいただいた食事。ごちそうさまでした!

こちらはカフェコーナー。飲み物を作ってもらえます。

シアターではセッションが開催されていました。

ちょっと遠くからの撮影ですが、会場内にはPARTNER LOUNGEがあります。PARTNER LOUNGEも多く人でにぎわってました。

PARTNER LOUNGEの近くのFANALYTICSではゲームができます。こちらはバーチャルゴルフ。

車の運転もできます。

Alteryxの青いワーゲンバスも会場にいます。かわいい。

最後に

Alteryx Inspire 2023でのウェルカムレセプションの様子をお届けしました。