【現地レポート】会場全体マップの紹介 #alteryx23

2023.05.23

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

こんにちは!アライアンス統括部のikumiです。現地時間2023年05月22日(月)〜2023年05月25日(木)に米国ラスベガスで開催されているAlteryxの年次カンファレンスイベント「Inspire 2023」。今回クラスメソッドからは計6人のメンバーが現地参戦しています。

本記事では、Inspire 2023の会場の全体マップについて紹介していきます。

会場はThe Venetian Resort Las Vegas

今回のInspire 2023の会場は、The Venetian Resort Las VegasというホテルにあるThe Venetian Convention & Expo Centerで開催されています。AWSのre:Inventをはじめ、IT系のイベントなど多く開催される場所として有名ですね。

Inspire 2023会場のフロア図

Level 2


Level 2がホテルの1階部分にあたり、受付や食事などを行えるスペースがある階となっていました。キーノートもLevel 1で開催されますので、ここがメインのフロアとなっています。受付や朝食の様子はこちらのブログでも紹介されておりますので、ご興味ある方はこちらのブログも確認してみてください。

Expo


同じくホテルの1階部分にあり、協賛パートナーのブースなどがあるエリアとなります。5/22-23まではトレーニングセッションがメインとなるため初日の時点ではまだ中は覗けない状況でしたが、ブースの様子は別のブログでも紹介できればと思います。

Level 1・Level 3


こちらはホテルのB1、3階にあたり、各セッションやトレーニングが行われているエリアです。

セッション会場は、場所にもよりますがかなり広々としておりトレーニングが受けやすい環境でした。

合間に食べられる軽食なども用意されており、至れり尽くせりな環境です。

最後に

今回は会場の全体図をお届けしました。今後も随時会場の様子をお届けしていきます!