【AWS Summit Tokyo 2019】APN AWS Top Engineers受賞!限定パーカーをゲットしました! #AWSSummit

2019.06.13

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

コンニチハ、千葉です。

APN AWS Top Engineersとは??

AWS JAPAN APN ブログにて、以下のように紹介されています。

日々、自らの高いAWS技術力で、日本中のお客様のビジネス促進、課題解決をされている、APN パートナーのエンジニアの皆様に向けて、「APN AWS Top Engineers 2018」 という表彰制度を準備いたしました。本アワードは、2018年4月~2019年3月を活動期間として、後日準備する申請フォーマットに従い、自薦、他薦にてエントリーして頂き、AWS Japan社内での厳正な審査の上、クライテリアを満たしたAWSエンジニアの方々を表彰するものとなっています。上位のエンジニア数名の方には、2019年度のAWS re:Inventへの招待を副賞とする予定です。また、最大100名の方々を対象に、APN特製パーカー(*1)と、盾の授与をさせて頂きます。発表は本ブログにて、お名前と所属会社名、上位の方は受賞インタビュー掲載という形で考えております。ぜひ奮ってご応募ください!

なお、本アワードは、高い技術力でお客様をサポートしたという実績だけでなく、APNパートナー自社内にて、AWSエンジニア育成エバンジェリストとして、AWSエンジニア育成を積極的に推進して頂いた方も表彰対象といたします。

https://aws.amazon.com/jp/blogs/psa/apn-aws-top-engineers-award-2018/

受賞させていただきました!!

私も受賞させていただきました。ありがとうございます!! そしてクラスメソッドでは、総勢20名ほど受賞させていただいております。これはとても光栄なことですし、今後も精進してお客様の課題を解決していきたいと思います!!

写真は、AWS Top Engineers限定のパーカーです。

ぜひ我々と一緒に、お客様の課題を解決していきませんか?

我々と一緒に、技術を楽しみ、世界を変えていきましょう!!

採用情報