第3回クラウドコンピューティングEXPOに出展します!

2012.05.08

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

こんにちは。クニ吉です。

2012年5月9日(水)~11日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第3回クラウドコンピュータEXPO【春】」に出展いたします。 今回もアマゾンさんブースの1区画です。

新サービスお披露目♪

今回はバウチャーチケットに加え、新サービスを出展いたします。 その名も”Phox”!! 今はまだ詳しいことを書けないので、詳細は弊社ブースで

今回のノベルティは?

そして今回はノベルティも頑張りましたよ アンケートにお答えいただいた方には、AWSアイコンマグネットが当たるガチャを回していただきます。 ハズレは一切ありません ( ̄∇ ̄)b

アイコンマグネットは全5種類。 当たりとしてバウチャーチケットやマグネット5個セットと引き換えられる引換券も入ってますヨ。 マグネットと当たりバウチャーチケットはこんな感じ

※チケットは、バウチャーチケット申込フォームの備考にチケットに記載された クーポンコードをご入力いただくことで、ご利用いただけます。  

とうとう明日開催となり、今日は搬入日です。 今回は準備するものも多くバタバタしましたが、なんとかイベントに間に合わせることができてホッと一安心。 でも本番は明日からなので気合を入れなくてわっ!!

バウチャーチケットやAWSの構築・運用支援などのご相談も承っておりますので、ぜひ遊びに来てください。 ご来場お待ちしてまーっす(^^)ノ