クラスメソッドコリアにジョインした伊藤です!

2022.12.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

2022年12月よりクラスメソッドコリアにジョインしました。 マーケティングコミュニケーショングループのサポートをさせて頂きます伊藤と申します!

自己紹介

現在韓国の蔚山という所に住んでおります。
蔚山...ご存知の方少ないと思います(笑) 釜山の上の方にあり、自動車の工場がたくさんあるところです!結婚を機に引っ越して来ました。
蔚山の前は大邱という所で3年程過ごしました。
その前にはオーストラリアにも1年間とあちこちを転々としております(笑)
ちなみに生まれと育ちは東京です!

現在まで

専門学校卒業後は整形外科クリニックで柔道整復師と働いておりました。
オーストラリアからの帰国後はアパレル会社の本社にて発注業務や翻訳業務。
韓国ではECサイトのCS業務、市場調査などを行っておりました。
引っ越しを機に退職後は、SNSなどを中心に活動しておりました。

好きな事

海外旅行とカフェ巡りが大好きです!
入社日一週間前には初めてベトナムに旅行に行ってきました!トップの写真がそうです(笑)
韓国にはかわいいカフェがたくさんあるので時間があるときには一人で行ったりもします!
基本一人で旅行やカフェなど、あちこち行けてしまうタイプです!!

最後に

色々な事を経験してきましたが、今までとは違う業界なのでわくわくしています!
それと同時に不安もありますが早く会社の力になれるように、また自分自身も成長できるように頑張ります!
よろしくお願いいたします。