クラスメソッドコリアにジョインしたノ・ドンチャンです。

2022.02.04

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

始めまして、 2022年2月からクラスメソッドコリアにジョインしましたノ·ドンチャンと申します。 仕事をする時には私の本名よりは"Eddie Noh"という名前でよく呼ばれています。それで今後からは”Eddieまたはエディ”と呼んでいただければよいと思います。

自己紹介

現在、韓国に住みながら仕事をしていますが、過去10年以上様々な海外の国で長期間に仕事と居住したり、短期には旅行および仕事で出張によく行った大切な経験を持っており、外国の文化とライフスタイル、特にその国の言語を学ぶことには非常に真心が込められています。その経験値と人脈を基に、今まで海外事業開発および海外と関連した多くの業務をしてきました。

趣味

基本的にはビデオゲームそのものが好きで、ゲームに関わる産業にも興味があります。そして室内よりは激しいアウトドアスポーツ(ウェイクボードとスノーボードなど)をが大好きなんですが、個人的な状況や条件によりそのスポーツを楽しめる機会がだんだん減っているようで非常に残念に思っています。(その結果で体重は増えていることは秘密です。。。笑) ちなみに、アメリカのバーモント州にあるスキー場で1シーズンの間にスノーボードインストラクターをした経験があり、シンガポールに住んでいた時には日本人ウェイクボードチームにジョインして日本の友達と一緒にウェイクボードに夢中になっていましたね。

これから

クラスメソッドとクラスメソッドコリアの優秀な方々と一緒に仕事ができる機会を得ることができとても嬉しいし、私の経験とスキルセットまたは力量をすべて傾けて、韓国市場でのクラスメソッドの事業展開に大きな影響力となるよう努力し、今後もクラスメソッドの海外事業進出および拡大にも貢献できればと考えております。

それでは何卒よろしくお願いいたします。