「Slack Boltコース!AWS Lambda & Pythonのビキナー仕立て」というテーマで話しました #devio2022

DevelopersIO 2022のビデオセッションにて、Slack の Bolt for Python と AWS Lambda を使ったカスタムアプリの開発方法について話しました。その動画と関連資料をご紹介します。
2022.07.19

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

DevelopersIO 2022 技術で心を揺さぶる3日間 | クラスメソッド株式会社 の YouTube 配信 が7/19よりスタートしました!

DevelopersIO 2022は、業務や学びを通して得た知識や経験をシェアし、技術を楽しむオンライン型のイベントです。AWS、機械学習、OMOなどの技術から働き方まで約30のライブセッションを用意しました。7/19からはYouTube上で、90本以上の技術セッションも公開していきます。さらに今年はビギナーからエキスパートまでお楽しみいただけるように各セッションにはレベル感を表示することにしました。また、視聴者参加型の「謎解き」企画も計画中です! 技術が好きな方、技術を楽しみたい方は是非ご登録ください。

今回、「Slack Boltコース!AWS Lambda & Pythonのビキナー仕立て」というテーマでお話したので、その動画と関連資料をご紹介します。

動画

スライド

コード

takaakikakei/developersio2022-slack-bolt-app | GitHub

訂正箇所や新たな気付き

あれば随時追記しますm(_ _)m

おわりに

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんにとって Bolt が身近になっていると幸いです! DevelopersIO 2022 技術で心を揺さぶる3日間 | クラスメソッド株式会社 では、他にも多数のセッションが順次公開されています。 また、7/26〜7/28の期間中にライブセッションも開催されますので、そちらもチェックしていただけると幸いです。

それではまた!