アノテーションアカウントチームにジョインしました。doiです。

2020.10.07

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして。2020年10月からアノテーションアカウントチームにジョインしました。doiです。

経歴

2020年10月からジョインしました、と言いましても2020年4月からクラスメソッドのパートナー社員としてほぼ同じ業務を実施していました。 今回ご縁がありましてアノテーションアカウントチームとしてジョインしました。 前職まではサーバー監視・保守業務に従事していました。業務改善や新人教育も実施していました。

これからやりたいこと

まだまだ業務を覚える段階なのでまずはチームの皆さんと肩を並べられるように業務を覚えていきたいです。 まずはAWS Cloud Practitionerを取得し、専門的な分野の知識を深めていきたいです。

趣味

休みの日は基本ゲームしてます。RPG、アクション、格闘ゲーム等が好きです。 他には音楽鑑賞、映画鑑賞等々…浅く広くですが色々触れて楽しんでます。 最近は友達と喋りながらネット麻雀してます。 インドア系ですが遊ぶことは大好きです。

最後に

皆さんとお互い助け合う関係で自分を高めていきたいと思っています。 縁の下の力持ちのようなポジションを目指していきたいです。 お仕事を通して様々な経験を積みたいと思っています。よろしくお願いいたします!