アノテーション オペレーションチームにジョインしました藤本(竜)です

2021.04.05

自己紹介

はじめまして!4月よりアノテーション オペレーションチームにジョインしました藤本(竜)です。

青森県出身で、現在は仙台で在宅勤務をしている男の子2人の父です。

これまではシステム開発職や社内ヘルプデスク、システム(インフラ)管理の他、 土木・建設関係の会社で営業支援として活動しておりました。

クラウド技術に興味があったのでAWSを勉強し始め、資格を取得し この度ご縁がありアノテーション オペレーションチームにジョインしました

クラウドに関してはまだまだ初心者ですが、 これまでのサポート経験を活かしユーザーに満足して頂けるように精進いたします。

好きなこと

子供

未就学児の男の子2人が我が家にはおりますが、毎日賑やかです。

次男はまだ去年生まれたばかりですが、お兄ちゃんと仲良くしている姿を見るとそれだけで楽しくなります。

保育所への送り迎えや、お風呂に入ったり、食事を用意したりとできるだけ子供と関わるようにしています。

二人ともお父さん大好きしてくれているので、これからも仲良く楽しく過ごしていきたいです。

漫画

妻の分と合わせて家に1000冊以上あります。自宅では一部屋丸ごと漫画部屋になっています。

あまりジャンルに拘らず読んでいます。

映画

多いときは週に5本くらい見ていました。

サスペンス・ホラー系が大好きです。B級映画も大好きです。 1作目がヒットして、2作目以降どんどん迷走していくのも好きです。

ホラー好きですが、怖いものは実は苦手です。怖いものは怖いと思うほうがホラーは楽しめると思います。 ホラー小説も読みます。

最近運動不足なのでストレッチを少しずつはじめてみたりしています。

運動は泳ぐのが好きです。ときどきプールに行って泳いでいます。

他にはゲームをしたり、子供とアニメを見たりもよくしていますが、先日仕事中に子供が続きを見てしまいショックでした。

最後に

お客様が望む・満足する答えを最優先。を常に意識して、自分のスキルもどんどん伸ばしながら皆様のお役に立てるように精進致します。

これから宜しくお願い致します!