Game Special Day ゲーム開発最前線を支えるエンジニア組織づくり 各セッションレポートまとめ

Game Special Day ゲーム開発最前線を支えるエンジニア組織づくり 各セッションレポートまとめ

2024年7月5日のGame Special Dayの各セッションレポートまとめ
Clock Icon2024.07.17

こんにちは、昴です。
今回は「Classmethod Odyssey」7/5 Game Special Dayの各セッションレポートのまとめとなります。
Classmethod Odysseyとはクラスメソッド設立20周年イベントで史上最大のテックとビジネスの祭典です。東京・日比谷の本社を中心に、全国の各拠点やオンラインで約1ヶ月にわたって全200セッション以上を開催します。

セッションレポート

7/5に行われた一部のセッションを以下レポートでまとめております。
当日参加できなかった方はぜひご覧ください。

セッション「特別な才能が無くてもヒット作品を産み出せる科学的企画開発手法 #1」

登壇者:ホットスタッフ・プロモーション エグゼクティブプロデューサー コヤ所長

セッション「ゲーム業界におけるキャッシュの歴史と今後について」

登壇者:株式会社 gumi Director 的野 礼峰 氏

セッション「カプコンでは組織設計とか技術選定とかこうしてます(失敗含む)」

登壇者:株式会社カプコン システム基盤部 部長 井上 真一 氏

登壇してくださった方々、本当にありがとうございます!
Classmethod Odysseyはまだまだ始まったばかりです!盛り上がっていきましょう!

この記事をシェアする

facebook logohatena logotwitter logo

© Classmethod, Inc. All rights reserved.