クラスメソッドの営業部にJOINした平戸です

2017.07.03

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

クラスメソッドの営業部にJOINした平戸です

2017/07/01に営業部のメンバーとしてJOINしました平戸孝法(ひらと たかのり)と申します。初日ということで、楽しみと不安が入り混じった気持ちですが、一番はやる気で満ち溢れております!よろしくお願いします。

いままでの経歴

前職では求人広告の営業をしておりました。

CMでもおなじみの媒体を取り扱っておりましたが、家庭の都合もあり退職をしました。

前職での、一番のやりがいは求人広告を通して、「期待以上の価値を返せた時」でした。

入社の経緯

求人だけでなく、もっとお客様の根本的な課題解決をしたいと思い、インフラから携われる、クラスメソッドに入りたいと思いました!!

これからやりたいこと

まずは営業として早く1人前になることです!!

そして、たくさんのお客様に関わっていきたいと思います!

趣味・好きな物

今はスポーツ(朝の筋トレと軽いジョギング)にハマっています!あとは、バスケやフットサルなど、球技が好きです!

お気に入りのジョギングコースです!

お気に入りのジョギングコースです!

それと、洋服や小物を作ることも趣味でやっています!

終わりに

ご迷惑もたくさんお掛けすると思いますが、よろしくお願い致します。1つ1つしっかり覚え、会社のため、お客様のために尽力致しますので、よろしくお願いします!