アノテーション パートナーアライアンスゾーン(PAZ)にJOINした池松芳尋と申します。

2022.11.09

自己紹介

2022年11月からアノテーションの パートナーアライアンスゾーンにJOINしました。池松芳尋と申します。

これまで

クラウドに対して散々営業をかけられて辟易していた…。 というのがJOIN前の印象でございました。

JOINが確定してから必死にAmazonAWS関連のYouTube動画を視聴し 書籍を買いに走ったりと取り組む中で Classmethodの社名が何度となく出てくるというか…避けれない? という状況であることを認識しました。

元受け、一次受け、二次受け、三次受けなどによる 多重下請け構造から抜け出すために、 三次受けのプログラマーから、 事業会社側の社内SEを目指したのを思い出します。

これから

ClassmethodグループにJOINし、 多重下請け構造に苦しんでいるお客様や技術者の フォローやアシストを行えればと思っております。

皆様、どうかご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

ひとこと

アイキャッチの画像は福岡にある某飲食店のランチです。 味変を色々やれるので、ご飯が足りなくなります。 福岡にお見えになった際は是非ご賞味くださいませ。

 

アノテーション株式会社について アノテーション株式会社は、クラスメソッド社のグループ企業として「オペレーション・エクセレンス」を担える企業を目指してチャレンジを続けています。「らしく働く、らしく生きる」のスローガンを掲げ、様々な背景をもつ多様なメンバーが自由度の高い働き方を通してお客様へサービスを提供し続けてきました。現在当社では一緒に会社を盛り上げていただけるメンバーを募集中です。少しでもご興味あれば、アノテーション株式会社WEBサイトをご覧ください。