営業統括本部AWS営業部にジョインしたハンサムです

2022.02.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして!
2022年2月から営業統括本部 AWS営業部にジョインした村林です。
前職では「ハンサム」という愛称で呼ばれていました。
クラスメソッドでもこの愛称で呼んでもらおうと目論見中です。

■自己紹介

青森県出身、東京歴は約20年。12年前に結婚し、妻と男の子2人の4人暮らし。
4年前、マンション派の妻をゴリゴリに説得し、都内某所に一戸建てを購入しました。
夢のマイホームだったのでだいぶきれいにして住んでましたが、
去年の夏に迎え入れた猫が元気すぎて壁紙とソファーが悲惨なことになっており、
きれいに使うのは諦めましたw

■趣味

お酒とゴルフが大好きです。
ゴルフは前職の同僚に誘われて2年前からゴルフを始めました。
飽きっぽい性格の僕が珍しく続いていて、週一回の練習と、月一回ラウンドがルーティンです。
ちなみに2022年の目標はスコア100切り。
去年の目標持ち越しとなりますが、夏までクリアして次のステップに行きたいと思ってます。
落ち着いたらスクールに通おうかと妻に相談してますが、毎回良い顔はされてません。

■仕事

前職ではクラウドイングレートの営業を約5年行ってました。
営業活動以外では、イベントの運営、新サービスの企画開発なども行う機会があり
ビジネスマンとしての自分の視野を広げることができました。
まずは会社を知り目標を定め、一日でも早くみなさんの戦力になるようがんばりながら
信頼と給料を上げていきたいと思います。