prismatix事業部にジョインした宮部です

2022.01.04

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

 

はじめまして

はじめまして。2022年よりprismatix事業部にジョインしました宮部侑弥と申します。

1997年生まれ福岡在住です。

アイキャッチ画像は10分で作った偽絵画です。

 

経歴

新卒で3年弱、銀行の新規ビジネスの開発、運用に従事していました。

スクラム開発でバックエンド、フロントエンド、運用、リリース、インフラ構築(?)、あとちょっぴり企画という手広く色々な業務を行っておりました。

 

趣味

料理をすることとお酒を飲むことが大好きです。

お酒はウイスキーが特に好きでスコッチばっかり飲んでいます。バーボン飲むと体調崩しがちです。

 

johnnie-walker

↑頂き物をお酒です。ちびちび飲みながらチーズ噛んでます。

在宅が増えてきた昨今の影響で運動不足と趣味のシナジーで顔がみるみると丸くなってきているので、趣味に追加として筋トレやジム通いなんていうのを入れていけたらなと思うだけ思って半年くらい経ってます。

 

これから

prismatix事業部の方でこれまでの経験や知識を活かし、より良いサービスを作っていきたいと思っています。

実はアイキャッチ画像は認可の基本になるフローを絵っぽくしたものになっています。

この画像を見てジョインした時の気持ちを忘れないように、邁進していく所存です!

ブログの方も書いていけたらなと思っております。

よろしくお願いします!