マーケティングコミュニケーション部にジョインしました藤田です

マーコム部にジョインしました藤田です。Web、アプリ開発会社で3年間デザイナーとして働いていました。興味があることは積極的に勉強し、仕事に生かしていきたいです。
2018.09.03

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして!マーケティングコミュニケーション部にジョインしました、藤田 香菜美(フジタ カナミ)です。

猫のユキちゃんと同居中です。撫で過ぎてよくパンチされます。

ユキちゃん

出身

育ちは埼玉県ですが、生まれはお米がおいしい新潟県南魚沼市です。

南魚沼

山の上の方から街が見えるようす。ほぼ雲の中にいました。

趣味

好きなことはイラストを描くこと。最近は背景を描けるように練習中です。スマホゲームが好きで毎日ログインすることが日課です。
あとは飼い猫に話しかけてにゃおんと返事をしてくれると楽しくなるのでしつこく話しかけています。たまに無視されます。

これまで

Web、アプリ開発会社で3年間デザイナーとして働いていました。 一度辞めたものの、やっぱりデザインの仕事がしたい!と思い、デザインやっていたのに実装方法はまるで無知だったWeb制作を職業訓練校で勉強しました。自分でデザインしたものがどうやって作るのかを知り、もっとデザインの仕事が好きになりました。

その後Web系の就職先を探していたところ、ご縁あってクラスメソッドと出会いました。

これから

興味があることは積極的に勉強し、仕事に生かしたいです。

最近は体力づくりのために筋トレを始めたので頑張って続けていきたいです!
好きなプロテインの味はココア味です。オススメがあったら教えてください!