クラスメソッド AWS事業本部にJOINしました鈴木栞です。

2020.05.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

ご挨拶

2020年5月よりAWS事業本部 営業部に営業アシスタントとしてジョインしました鈴木栞です。

これまで

新卒で印刷会社に入り、店舗スタッフ兼営業事務として印刷物の受発注や問い合わせ対応などを担当していました。

業務自体もどちらかというと紙媒体で多く行っていた為、ITに関する業務は未経験です。

趣味

・物件サイト閲覧

一人暮らしをしようと思い立ち気づいたら2年程経ってしまい、住みたい物件探しや家具のサイトを見るのが趣味となってしましました。

コロナ騒ぎがおさまったら今度こそ一人暮らしします!

 

・乃木坂46

ずっとにわかファンだったのでテレビを見たり音楽を聴いたりする程度だったのですが、昨年初めて明治神宮コンサートへ行きました!

ひたすらかわいいーーー!!!しか言えませんでした…。

同じ年に展覧会もやっており、かわいい衣装や写真がたくさんあり幸せな空間でした。

音楽でいうとJUDY and MARYも好きでよく聴きます。

これから

AWSだけでなくIT全般の知識不足をひしひし感じている為、営業アシスタントとしてこれからたくさんのことを学び、営業部のみなさんのお力になれるよう努めます。 よろしくお願いします!