クラスメソッドにジョインしましたKimJaewook(キム・ジェウク)です

2021.04.02

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

始めまして 今日からクラスメソッドで働くことになったKimJaewook(キム・ジェウク)と申します。まだ、日本語も下手で、わからないことだらけですが、頑張っていきたいと思います。

自己紹介

こんにちは、あらためて自己紹介をします。 今年4月からクラスメソッドで働くことになった、KimJaewook(キム・ジェウク)と申します。 大学では、Dockerや、AWSに興味を持って、勉強を始めました。 研究テーマは、デジタル名刺を作って、NFC、Bluetooth、QRコードを利用した名刺の交換や、OCRを使って紙名刺を管理するプロジェクトを行いました。その他にも、Unityで家具を作ってARで自分の部屋をデザインするアプリを作ってみました。

学生時代

学生時代には、色んな活動をしましたけど、その中でも、フィリピンから来た先生たちと一緒に英語の演劇をやったのが一番楽しかったです。 演劇内容はアベンジャーズメンバーがどんな食べ物を食べるかについて討論しながら言い争う内容です。

趣味

一番目の趣味はギターを弾くことです。ギターは高校生の時から始めました。 ロックが好きでよく聴いたり、好きな曲を演奏しています。

二番目の趣味はゲームです。 最近は鉄拳というゲームにはまっています! 鉄拳をしている方がいらっしゃったら、一緒に楽しめるといいなと思っています。 これからどうぞよろしくお願いいたします。