クラスメソッドにジョインしました小見山です

2021.03.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめに

2021年3月1日付でAWS事業本部 営業部に配属されました小見山と申します。

宜しくお願い致します。

これまでの経歴

まったくIT知識もないままに新卒から約4年間ソフトウェアベンダーに在籍し、

セキュリティの自社製品パッケージの拡販を関東のとある県を中心に行っておりました。

非常に恵まれた環境で叱咤激励いただきながらエンドユーザや、ご販売店へ向けた提案、営業活動をしておりました。

これから

正直なところ前職ではAWSの取り扱い経験はございませんでしたが、

広くお客様のIT基盤運用にかかわり支援ができることからAWS事業本部を志望しました。

エンドユーザー様に寄り添った運用の提案ができるよう自己研鑽を積みながら精進してまいります。

趣味

スポーツ全般が好きです!

時勢もありなかなか活動が難しいですがいろいろ誘っていただけると嬉しいです!

今まで同じスポーツばかりだったのでこれからはキャンプや登山などアウトドアに挑戦しようと思っております。

最後に

まず知識を身に着け、AWS認定試験を合格することももちろんですが

どんな業務も前向きに取り組み、数値にこだわった営業活動をしてまいります。

皆様ご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い致します。